恵比寿のメンズエステで副業していた元セラピスト口コミブログ

元メンエス副業セラピスト(現在ブロガー)5ヶ月ほど恵比寿のメンズエステで働いた。その記録や体験、思い出と幸せと感謝。

【メンエス身バレ彼バレ対策の方法】セラピストなら絶対に対策しておきたい4つのポイント

夜職で働きたいけど身バレ、彼バレ、親バレ、会社バレなどが怖い…

 

という女の子のための記事を書きました。

 

人生で初めて「身バレしたくない」と思う仕事につく、夜職含めたメンズエステ未経験の女の子は特に不安ですよね。

 

私がメンエスで働いていた時ももちろん不安だったので。

 

でも大丈夫!この記事でおすすめする身バレポイントさえおさえておけば、ほぼほぼリスクはないはずです。私は大丈夫だったので。

 

もしも入店したお店の店長やオーナーなどから「身バレ対策について特に何も言われていない」という女の子は是非読んでみてください。

 

というより、お店から  Twitterアカウント作っておいて  だけ言われて身バレのセキュリティ対策などは教えてくれてないメンズエステ店があったらかなり不信感あり…

 

メンエスセラピストとしての身バレ対策は4つのみ!

 

ポイント① 働いていることを友人知人に暴露しない

 

友人を信用してるからと言って話してしまうと、バレのリスクはもちろん高まりますよね。絶対にバレたくないのであれば、親友にも隠しておきましょう。

 

ポイント② Twitter等でのセキュリティ設定は必須

f:id:ebisumenes:20220105184954j:image

 

Twitterでセラピストアカウントをつくったらまずはセキュリティ設定

 

身バレ防止の設定は、

 

「設定とプライバシー」→「プライバシーとセキュリティ」→「見つけやすさと連絡先」

f:id:ebisumenes:20220105183005j:image

上記のように 全て オフ

 

アカウント作成時に連絡先の同期をするか確認があるので「いまはしない」を選択しましょう。

 

ポイント③ 身バレしてしまう可能性がある自撮り写メはあげないこと

 

例えば顔を完全に出して加工等も全然しておかないと身バレリスクは高まりますよね。

 

投稿する写メを撮ったらユーライク等のアプリでまずはしっかり加工しましょう。その後 トリミングやスタンプを使い、目を隠したり、口を隠したりなどして、その後 投稿しましょう!

 

ポイント ④ スマホを見られないこと、貸さないこと

 

彼氏にラインなどを見られてしまう可能性がある女の子はリスク高いですね。特に同棲している場合などはパスワードの設定を変更しておくなりしておきましょう。

 

「私の彼氏はスマホを見るような彼氏ではないから大丈夫!」ほんと? 念には念をです。一応 変更しておきましょう。

 

お仕事のやりとりがLINEの場合は、お店からのLINEはお仕事中以外は通知をオフにしたり、非表示にしておくこともおすすめ!

 

身バレしたことのある女の子のほとんどは、彼氏にスマホ見られたことが原因なんじゃないでしょうか?

 

逆を言えば、彼氏がいる女の子は、彼バレ対策ができていれば、ほぼほぼリスクは無くなりますし、今回の4つをしっかり徹底しておけば、安心してお仕事できるでしょう!

 

あとはあきらかにおかしな言動になったなど、わかりやすい女の子も要注意ですね!

 

ここまで読んでくれた女の子が、メンエスセラピストとしてしっかり活躍できることを願ってます!またね!

 

恵比寿のメンズエステ副業で5ヶ月間1日7万平均で稼げたから口コミしとく+オススメ店5選 - 恵比寿のメンズエステで副業していた元セラピスト口コミブログに書いてます。