恵比寿のメンズエステで副業していた元セラピスト口コミブログ

元メンエス副業セラピスト(現在ブロガー)5ヶ月ほど恵比寿のメンズエステで働いた。その記録や体験、思い出と幸せと感謝。

都内メンズエステで1日7万平均で稼いだ副業体験を口コミしとく+おすすめ店5選

 

わたしは都内在住 23歳の女。

現在はフリーランスブロガーとして活動中。

 

このブログは「私がメンズエステのセラピストとして働いていた半年間」をまとめたメンエス勤務体験記。

 

2018年3月頃からの半年間の経験だけど、2022年現在でも「メンズエステのセラピストとして稼ぎたい。働きたい。」と考える女性の参考になるはずだと思い書いてみた。

 

 

男性にとっては読む価値なしです。

 

全く面白くないと思いますので、このブログは閉じて、メンエスブロガーが書いた体験記事へどうぞ。

 

閉じましたか?

女の子はぜひ読み進めてみて!

 

「メンズエステってなに?」という未経験の女性でもわかりやすいように、

 

  • メンズエステの仕事に興味ある女の子
  • メンエスって稼げるの?おすすめ?
  • メンエスって安全?危険?
  • 高収入アルバイトや副業を探している女性
  • メンエス未経験の女性
  • 今のお店で稼げていないセラピスト
  • 私がメンズエステで得た稼ぎ

 

などに興味や悩みがある女性向けに書きました。

 

 

なぜセラピスト体験記を書いたか?

f:id:ebisumenes:20200917201706p:plain


 「メンズエステのセラピスト」という副業?アルバイト?が、予想を大きく上回り、想像の2,3倍稼げた。

 

このありがたい経験を自分のものだけにするのではなく、「稼ぎたい」と思っている女の子たちに教えたい!という想いです。

 

「メンズエステっていう仕事があるんだ」と、知らない女性も多いと思うし。

 

 

まさかの1日10万稼げた日もあった。

 

勘違いしないで、私が働いていたメンズエステは風俗店ではないです。

 

 健全店と呼ばれる非風俗のメンズエステの話。 

 

男性向けのリラクゼーションサロンです。

 

お客様は男性。

セラピストは女性というサロン。

 

「風俗なら稼げるのはわかる。けど、メンズエステってどんな仕事?」に関してはあとで書きます。

 

風俗的なサービスをしている過激なメンズエステが溢れているようだけど、私が働いていたメンズエステは、過剰サービス(抜き行為など)は一切ない健全なお店。

 

店長やオーナーが過剰サービスを勧めたり黙認しているメンズエステも多くあるらしいけど、

 

私が働いていたメンズエステはもちろん黙認すらない。絶対に過剰サービスはNG。

 

この体験記事を書くにあたり、女性の高収入ナイトワーク求人事情を調べてみた。風俗店(デリヘル、ソープランド、ヘルス、ピンサロ etc...)で働いたとしても、1日10万稼ぐのは至難の技らしい。

 

どう考えてもメンズエステよりハード?な風俗店でも稼げない給料を、風俗的サービスのない男性向けリラクゼーションサロンのメンズエステで稼げたのである。

 

そもそもの話。風俗店とメンズエステを比較するのは適切ではないかもしれない。

 

でも一般的なマッサージ店(「てもみん」など)と、メンズエステ店では、給料の差が開きすぎるので比較対象にならない。

 

だからこの記事で比較するのは風俗店で良いはず。キャバクラやガールズバーなど飲み屋さんもちょっと違うし。

 

高収入を得たい女性が「風俗」を選択する理由

 

① 高収入を得なければならない理由がある

(借金、奨学金、美容、貯蓄、引っ越し etc...)

② 働きたくないけど風俗店かな…それ以外思い当たらないし…

 

このように考えていた女性にとっても『リラクゼーションメンズエステというお仕事』を選択肢の一つにできるのです。パパ活もあぶないですよね。

 

最近ではキャバクラやガールズバーなどが稼ぎにくくなり、逆に昼職に戻る というケースも増えているみたい。

 

「稼げなくなったナイトワーク(キャバクラや風俗)からメンズエステへ」という流れも益々増えていくのではないでしょうか。

 

前振りが長くなってしまった・・・

(ライターならしっかりまとめろ、私w)

 

ここからは私が体験したメンズエステのお仕事のことを細かく振り返ってみる。

 

もしも私がメンズエステというお仕事に出会えていなかったら・・・

 

私の人生はかなり違っていたと思う。

メンズエステのお仕事には感謝しかない。

 

メンズエステで稼ぎたいと思っているかわい子ちゃんへ。

すごーーーーく、価値のある記事にしたつもりなのでぜひ読んでみてね!

 

元メンエスセラピストによるメンズエステお仕事体験記。

 

メンズエステの経験を書いた記事がひとつも見つからなかったので書いてみたの。2,3分もあれば読めるから読んでみて!

 

 

恵比寿のメンズエステで働いたら笑っちゃうぐらい稼げたので口コミしとく

f:id:ebisumenes:20180413124802j:plain

  • 本当にメンエスで稼げたのか?
  • そこに信憑性はあるのか?
  • 私でもメンズエステで稼げるのか?

etc...

読めばわかるよ。

 

私はどんな人物か。

 容姿が良いから稼げるのでしょ?いやいや全然。

私は都内在住の23歳。大学卒業後、OLを1年間やって退職。月収17万で残業代も微妙だし上司が嫌いだったから辞めた。

当時はキャバクラやクラブで副業もしていた。容姿は良くも悪くもないと客観視している。至って普通。

今はフリーランスでブロガーをしている。

その他は秘密(笑)

パリピでも港区系女子でもない。

いたって普通女子です。

 

なぜメンズエステの口コミ記事を書くのか。

2018年3月までの約半年間働いたのは、東京都渋谷区の最寄り駅「恵比寿」にある健全メンズエステ。お世話になっただけでなく収入にも大大大満足!

 

働く前にはまったく想像していなかった、1日10万以上稼げた日も何度かある。OLやエステティシャン時代の月収半分をたったの1日で稼げたのである。OL時代は、毎月20日間。1日8時間以上働いていたから、10日間の労働時間分を1日で稼げたということになる。

 

メンズエステというお仕事を知らない女の子は多いはず。

こんなに収入を得られた経験を、世の中の稼ぎたい女の子に教えないわけにはいかない!と思い、メンエスお仕事体験記事を書くことにした。ブロガーの血が騒いだ(笑)もちろんお世話になったお店やメンズエステ業界にとっても価値ある体験記事になれば!

※私が運営するブログ(ワードプレスで書いてます)で書くのは身バレになるので、この記事を書くために、はてなブログのアカウントを作って書くことにした(笑) 

 

メンズエステってどんなお仕事?

メンズエステといえばダンディハウス。(だよねw)  私が働いたメンズエステは、女性セラピストによる男性向けのリラクゼーションサロン。と言えば少しは想像しやすいだろうか。

 女性が男性をマッサージするお仕事。

フェイシャル、脱毛、毛穴、痩身などのケアではない。テレビCMなどもやっていた、ダンディハウスやTBCのことではない。

 

男性に癒しを与えるお仕事。

もう一度伝えておきますが、私が働いていたメンズエステは風俗店ではありません。”風俗ではない健全メンズエステ店”が稼げるのである。

わかりやすいところでいうと、女性も利用するオリーブスパに少しセクシーさを加えたお仕事。オリスパは高級すぎるし本格的だ。そして私なんかじゃ働けないはず(笑)

 

なぜメンズエステのお仕事を選んだのか?

キャバクラやクラブ、ラウンジの仕事に疲れてしまった。そもそも私は大人数でワイワイするのはあまり好きではなく、お酒も全然飲めない。容姿にも自信なく、キラキラした可愛い女の子たちには到底かなわない。

本指名を取るためにLINEを交換して営業するのも苦手。枕営業なども絶対できないタイプ(笑)

 

複数人での接客より1対1でのコミュニケーションが良いと思った。

そんな時に『メンズエステの仕事は稼げるし向いてるんじゃない?』という話を、仮名 明日花キララちゃんがしてくれた。(キララちゃん可愛すぎてお名前お借りしました)  

今思うと明日花キララちゃんがメンズエステの話をしてくれていなかったら死ぬまでメンズエステという職種を知らなかったかも。

 

いま考えるとおそろしすぎる。。感謝。

すぐにメンズエステを調べまくる。

そして面接に行くことに。

  

候補に挙げた5つのメンズエステはここ

まずはエリアを決めた。働いていたキャバクラは八丁堀(東京都中央区)だった。職場から電車で20分と近かったから。

客層的にもそのまま八丁堀のメンズエステもありだと思ったけど、キャバクラのお客さんや同じお店のボーイさんが来たりしたら嫌だなーと思い候補から外す。

メンズエステが流行っていそうなエリアを探すと、池袋、新宿、渋谷、恵比寿、新橋、目黒。私が調べた中ではこんな感じ。 

グーグル先生と、東京アロマパンダ通信というポータルサイトを参考にした。あとメンズエステランキングというお客様向けのメディアも。

一応ピックアップした店舗も記憶を頼りにあげておく。

記憶なので間違ってる可能性もあり。

 

  • ソルナ(渋谷・表参道)
  • アロマギルド(目黒・北千住)※2019.4 目黒店 閉店と記載あり
  • ラブプラス(池袋・新宿)※2019.4 渋谷店 閉店と記載あり
  • プライベートSPA サンセット(池袋)※2019.11 閉店の記載あり
  • ファンタジスタ(恵比寿・広尾)

 

この中から私は恵比寿にあるメンズエスファンタジスタ を選んだ。

f:id:ebisumenes:20200625193926j:image

 

恵比寿のメンズエステfantasistaを選んだ一番の理由は、私はサッカーファンだから。

 

 サッカーファンということが、大満足の結果に繋がった。(関係ないけどクリスティアーノ・ロナウドと結婚したい。)

 

 ホームページを見ていると、私の脳内BGMにDragon Ashの「ファンタジスタ」が流れてきて、テンションがあがりそのまま面接の連絡をした(笑)ちなみに2002年のW杯の話は、現在23歳の私にはできないけど、サッカー好きのお客様と話題になることはあった(どうでも良い)。そしてこれを読む女の子は『ドラゴンアッシュ?なにそれ?』状態だと思うので本当にどうでも良い。※この曲は2002年W杯のテーマソングだった

 

話が逸れすぎ…

 

さてさて、一番目の理由は”サッカーつながり”と大した理由ではないけど他に、

 

  • ウェブサイトがキレイ
  • 衣装が可愛い(ラビジュールのパジャマワンピ)
  • 立地が良い

 

 場所は恵比寿ガーデンプレイス側で徒歩10分ほどの場所にあり、落ち着いた場所にある。(今は違う場所みたい。恵比寿駅東口から徒歩2,3分の駅近。通いやすくなってる)

 

 水着など過激な衣装のメンズエステもあるみたいだけども、私のような分際には水着のような衣装は到底無理。だから衣装が過激ではなく可愛いくて、HPが綺麗で店名がかっこいい(笑)ファンタジスタを選んだ。

 

 あと、当時は新店舗だったので"未経験の私でも働きやすいかも"と思った。新店舗ならセラピスト同士であまりギクシャクしないかな?と勝手な予測。(新店舗が働きやすいのでは?という私の解釈は今おもえば危ない。まったく稼げない可能性が高いかも。)

 

ーーー 面接当日

メンズエステの採用基準は高いのでは?とも思っていたので、できる限り普段より美意識高く面接に向かった。

 

まさかのすぐに採用されたw

当時の採用基準はおそらくセラピストが少ないことで低かった?のだろうか。 (余談だけど、翌日の朝、寝たらテンションが少し下がり、本当にファンタジスタで良いのだろうか?他の店の方が良いんじゃないんだろうか?と恵比寿の他の店も調べた(笑)実はAmorspaさんやリンダスパさんに浮気しそうになったことはファンタジスタには秘密(笑))

 

メンズエステは稼げた?

冒頭で書いた通り、1日10万稼げる日もあった。(1,2回の話ではない)

ネットで調べた口コミなどで予測していたメンズエステの稼ぎは"1日2.3万稼げたらラッキー"ぐらいの感覚だった。1ヶ月ぐらい働いてみて全然稼げなければ辞めようと思っていた。でも、女の子が少ないことや、ネット検索『恵比寿 メンズエステ』などで上位に表示されてるから?なのか、

ファンタジスタでは平均5万以上稼げた。出勤は平均6-8時間。(もちろん10万以上稼いだ日は時間を延ばしてヘロヘロでした・・・が大満足!!そして本指名のお客様様に絶大なる感謝・・・)

未経験の私にでも本指名してくれるお客様はいて、お給料はもちろんだけど、私はメンズエステのお仕事自体を楽しんでいた。好きになった。どんどんハマっていった。勉強した。外部講習にも行った。やりがいを感じた。

今思うと楽しんでできていたことが、稼がせてもらった理由かも。

スタッフも良い。ルームもキレイ。客層も安心して働けるお客様ばかり。

講習も女性の先生で優しく教えてくれた。(今は在籍している人気セラピストさんが講習してくれるみたい)そしてセラピストの皆さんもとても良い方ばかりだった!

 

メンズエステの接客内容は?

お仕事内容の基本は、お客様に癒しの提供。心身ともに疲れを取り除くこと。体をほぐしていく。オイルやリンパマッサージなどなど。お客様は紙パンツを履く。

ご来店→料金いただく→シャワー浴びていただく→施術スタート→施術終了→シャワー→ご帰宅 という感じ。

風俗店のようなサービスはない。でもお客さんはエッチな気分になると思う。いや、なっていた(笑)

セラピストが下着など、裸になることもない。お客様にからだを触られることもない。(触ろうとしてくる客はいるが断固触らせなかった(笑)触られない技術を習得した!)

 

仲良しの本指名のお客様に対して

「風俗の方がいいんじゃないですか?」

と聞いたことがある。だって過激な方が良いでしょう。だがそれは違うらしい。

風俗にはない価値が、メンズエステにはあるのだと。男という生き物を少しだけ勘違いしていた。(これを理解してから接客レベルは上がった気がする)

 

中にはメンズエステをキャバクラのように利用されるお客様もいた。お話を楽しみたいというお客様。静かだしお酒による追加料金などもないしコスパが良いとのこと。確かに!

 

メンズエステは危険?安全?

・店のスタッフに手を出された

・客層がめちゃくちゃやばい

などのお店もあるとのこと。

 

なので危険なケースも多いようです。私は危険だと感じた事は一度もなかった(お店のおかげ?)ので本当によかった。

 

健全メンズエステで働きたい女性は、過剰サービスのあるメンズエステ店にもご注意!

 

過剰サービスとは、例えば、

・入店し講習の際に”触ってはいけない体の一部を触るように”教えられる

マイクロビキニやノーブラ施術などのオプションサービスがある

・紙パンツを脱がすサービスがある

・風俗的サービスをお店から求められる

etc...

 

過剰サービスのあるお店を希望する女性は別ですが、健全メンズエステ店で働きたいと考えている場合は、お店の見極めはとても難しいので気をつけてくださいね!健全店のフリをした過剰店もあるの。

 

講習時に〇〇を匂わす店舗は絶対NG

 

個人的には男性スタッフが講習する店も微妙に感じる。こんな話も聞いた。新宿のメンズエステだったかな? 入店しようと面接行ったら即採用で男性スタッフが講習してくれる事に。講習と言っても「とりあえずやってみて」と。

 

一通り終わると「まだあるでしょ?」「そんなんじゃお客さん何も感じないでしょ?」

 

終わりましたよ と伝えても、まだでしょ?の繰り返しなので帰ったみたい。

 

つまり過剰店。抜きがないよ という解釈で間違いない。。。

 

稼げないメンズエステ店の見極め方

ネット検索してもなかなかお店のホームページが出てこないお店。スカウト行為をしているお店。未経験なのに講習が2時間程度など短いお店。求人内容がめちゃくちゃ魅力的すぎるお店。などなどかな。胡散臭いお店は、稼げなかったり、過剰店だったりする可能性が高いと思う。

 

 

私が女の子に伝えたいこと(二度目) 

 

 だらだらと健全メンズエステ「ファンタジスタ恵比寿店」の口コミを書いてきたけど、私がかわい子ちゃんたちに伝えたいことは、

 

 

OLさんなどは昼職の副業(昼職退勤後終電までや土日祝日)として。タイ古式などマッサージ店で働く女性にも。もちろんキャバやラウンジのお姉さん方も。主婦の方も。開業資金作りにも。風俗で働くお姉さんは生理中にでも。風俗のようなハードサービスは無理!という方も。大きな夢や目標がある方。借金や奨学金返済を早めに終わらせたい方にも。芸能活動に力を入れたいのでなるべく効率よく収入を得たい女性にも。とにかく高収入を得たいという女性全てにおすすめ!

 

まとめ

現在の私は、ブロガーとして活動中。恵比寿のメンズエスファンタジスタで稼がせてもらった貯金をうまく使い、ブロガーに集中し、ボチボチ生計を立てられるようになった。

もしもメンズエステに出会わず、昼職だけを続けていたら今の私はない。メンズエステがあったから。本指名のお客様やメンズエステファンの方々のおかげ。

 

メンエスで働くことでたくさん勉強ができた。効率的に収入を得られたことで、一番大切にしたいと思っている"時間"をたくさんつくれた。

メンズエスファンタジスタがあったから今の私がある。

 

人生一度きり!

女性の皆様、思いっきり楽しみましょ!

  

p.s.

私は恵比寿のメンズエステ「ファンタジスタ」以外のことは知りません。ファンタジスタで大満足だったから掛け持ちや退店はせず、1店舗のみに在籍していた。

「全てのメンズエステ店が稼げるのか」と聞かれればおそらく違うはず。とくに今は。

 

この記事を参考にされて「メンズエステ稼げないじゃん、嘘じゃん」や、「メンズエステって健全じゃないじゃん」というクレームはお受けしませんので悪しからず。 

 

あくまでも、私自身が、恵比寿のメンズエスファンタジスタで働いた事実を元に書いた記事。 全てのメンズエステの体験記ではなく、恵比寿のファンタジスタ という健全メンズエステの体験記です。

 

この記事を読んでよかった!と思えたら是非お友達にも教えてあげてね

ファンタジスタの求人ページすごい丁寧だなさすが!

 

神奈川県のメンズエステを探してる女の子から質問があったから書いた記事はこちらから↓

 

【神奈川の稼げるメンズエステは?】横浜や藤沢などのおすすめ優良店【女性向け】 - 恵比寿のメンズエステで副業していた元セラピスト口コミブログ

 

また気が向いたら何か書きまーす!