恵比寿のメンズエステで副業していた元セラピスト口コミブログ

元メンエス副業セラピスト(現在ブロガー)5ヶ月ほど恵比寿のメンズエステで働いた。その記録や体験、思い出と幸せと感謝。

【神奈川で稼げるメンズエステは?】横浜や藤沢の求人でおすすめ優良店【女性向け】

健全メンズエステで1日10万稼いだ経験のある元メンエスセラピストです。(日給平均は7万だった)

 

念のためだけど、風俗エステじゃないよ、健全メンズエステだよ。

 


私が稼いだ詳細に興味がある女の子は、以前書いた記事を読んでみてね。

 

【メンズエステ稼げたよ】1日7万平均の副業経験を口コミしとく+東京恵比寿のおすすめ店5選 - 恵比寿のメンズエステで副業していた元セラピスト口コミブログ


この記事のタイトル (神奈川のメンズエステでどこが稼げる?) 通り、

 

この記事では 神奈川エリアで「このメンエスは優良店だろう」「ここで働けばきっと稼げるだろう」と感じるお店を紹介してみる。

 

私が神奈川県でセラピストやるなら、このお店を検討する というリストみたいな感じかな。

 

だからこれは女の子向けの記事です。神奈川県で優良メンズエステ店を探している女の子向けの記事。

 

なぜ神奈川エリアを紹介?

このブログに「神奈川県でメンズエステを探しているけど、未経験のためどこで働いたら良いかわかりません」という相談がちょこちょこあったから。(相談を受けるほど時間があるわけではないので記事にした…)


でも、私の経験がこれから稼ごうと頑張る女の子のためになるなら助けたいという気持ちはある。

 

働くお店を決めるのって、勇気がいる。

私もそうだった。

 

だから「この店に面接行こう」と決めるまでに結構時間がかかる。


何時間もかけて調べたにも関わらず、失敗することも多い。多いというか、右も左も分からない女の子が調べた判断なんて失敗するのが普通。私が働いていた時期より今の方が難しい。

 

 

  • どのメンエスが優良店か。
  • どのメンエスが稼げるのか。
  • どのメンエスが過剰店ではなく健全店か。
  • どのメンエスが安全に稼げるのか。

 


あなたのかわりに私が調べました。今これを読んでいるあなたのために。

 


この中から選べばきっと大丈夫。


求人サイト、ホームページ、爆サイなどの口コミサイトなど。これだけ見て選んでいては失敗する可能性が高いですよ。

 


安全で稼げて働きやすいメンズエステ店を見つけるには、本当に細かいポイントが重要。

 


とはいえ、この方法を説明をこのブログで説明したって、予備知識がないと分かりにくい。

 


であれば、優良店舗を私が探してその中から選んでもらったほうが早いでしょ?

 


「小賢しいことはいいから具体的に優良店の名前を教えろよ」という女の子の要望を叶えたいと思う。

 


神奈川県でメンズエステを探している子は参考にしてみてね。

 

 

神奈川には300店舗以上のメンズエステがある。


こんなにお店の数があれば、全てのメンエスが稼げているわけがない。あなたが働いて稼げるお店は一握りのお店のみ。

 

そして困ったことに、稼げる=優良店  というわけではない。

 


過剰なお店だから稼げる  というケースもある。「過剰なお店?」を未経験や経験の浅い女の子のために説明すると、風俗店同様のお店。

 


風俗店のような過剰なメンズエステ店で働くリスクは大きい。過剰サービスで稼ぎたければ風俗店で働けばいいんです。

 

 

わたしは「健全なメンズエステで安全に稼ぎやすそうなお店はどこだ?」という視点で情報収集した。風俗店のようなメンズエステを探しているのであれば、このブログは役にたたない。自分で求人サイトを見て稼げそうなお店を探してください。


話を戻します。

 


神奈川県でメンズエステがあるのは、下記の画像のようなエリア。

f:id:ebisumenes:20221020092745j:image


横浜エリアに始まり、関内、川崎、平塚などなど。 あなたが働こうと考えていたエリアもあれば「こんなエリアにもあるんだ」というところもあると思う。

f:id:ebisumenes:20221020092756j:image

元メンエスセラピストが現役時代だったら働きたいと思う神奈川エリアのおすすめメンズエステ14店舗

 

横浜 関内エリア

東京駅から電車で40分ほど。埼玉の大宮からは1時間10分。交通費もあるので出来る限り生活圏から離れて働きたい。と考える方には都内や埼玉からもあり。

 

  • テテ
  • グレイセス
  • フランジパニ
  • マリラ
  • ワイプラ

 

厚木  海老名エリア
  • メンズスパティアラ本厚木
  • アロマルーエ海老名
  • ザブラン海老名厚木ルーム

 

武蔵小杉エリア

 

横須賀 戸塚エリア
  • マリアンスパ

 

平塚 藤沢 小田原エリア

平塚は横浜から湘南新宿ラインまたは東海道線で30分程度。横浜⇔藤沢は20分程度。

 

  • マイアミスパ藤沢  (2022.10月Openでセラピスト少なそう。でも集客はできてそうな雰囲気でてるから未経験者含めておすすめな気がする)
  • 湘南ララ
  • 平塚サナール

 


とりあえず以上です。

 

働くメンズエステのエリアを決める際の注意事項

 

大きな都市だから稼げるわけではない

「横浜はお店も多いから稼げる」という考え方を持つ方もいますがそうではありません。


店舗数と客数のバランスが大切です。


これを考慮と藤沢のメンズエステなどは、セラピスト数と客数のバランスが、客数の方が多いと感じるためおすすめかも。


メンズエステにも「穴場」が存在します。"稼げなさそう"と感じる店でも、稼げるお店は存在するんだよ。

 

極端な例だけど、セラピストはあなた1人だけ。でもお客様からの問い合わせは毎日10件。この状態はかなり稼ぎやすいですよね。

 

あくまでも極端な一例です。

 

身バレ 彼バレなどの対策になるエリア

横浜に住んでる。横浜で昼職している。などの場合は、別エリアの店で働いた方が友人知人が遊びに来る というリスクは少ないです。健全なメンズエステで働くとは言えど、私はこっそり働く仕事や副業だと思ってるから念のため。

 

激戦区であればあるほど過剰なメンズエステが多い

メンズエステを運営する側に立ってみて、お客様があまり来ないなーと感じたら、なにを改善する?基本 メンエスを運営してるのは男性。となると「もっと過剰にしないと客が来ない」と考える。これを繰り返していくことで、過剰なお店が増えていく。

 

わかりやすい事例として、もし私がメンズエステをオープンさせるとしたら横浜や川崎などは選ばない。お店の数が少ない「穴場」になれるようなエリアにする(笑)

 

最後に

メンズエステで稼げるには、お店が優秀ということだけでなく、あなたにあってるお店か?も大切だし、接客業だから努力も必要。

 

週1,2回働いて10万稼げれば良いや

メンエス一本で月収100万稼ぎたい

3ヶ月だけ頑張って引っ越し資金を貯めたい

奨学金を返済したい

海外に留学したい

若いうちに将来のために貯蓄したい

etc...

 

働く理由は様々だよね。お金ないなーと悩んでいるだけだとなにも変わらない。いつも何か良い方向に進む時には何か行動しているときだった。

 

私のこと記事があなたの将来を豊かにするきっかけになれば嬉しい。

 

頑張ってね! では

 

あ、このブログを見て面接にいく子は面接官に「何をみてうちに面接に?」と聞かれたら、このブログ教えたら良いかも。優良店と紹介されてるものをみて面接にきたとわかれば変なことはできないでしょ(笑)